HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

サッカー会場のゴミ拾いをしてニュースに出た

息子が入会をしているサッカーチームのイベントで、サッカー会場のゴミ拾いがありました。息子は少し面倒がっていたのですが、行ってしまえば仲の良い友達もいるので楽しみながらゴミ拾いをすることができていました。私も普段エコ活動やボランティアをすることがあまり無いので、拾い始めてこんなに落ちている物かと驚きました。今まで自分がいかに見て見ぬ振りをしていたかという事や、誰かが拾ってくれているから綺麗な場所を利用する事ができるという事を実感する事ができました。夕方にニュースでその日の様子が放送されているのを目にした息子は、とても喜んでいました。拾う事の大切さは色々な方法で感じることができるという事を今回の事を通して体験しました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト サクサ(saxa)ビジネスフォンを中古でお安く販売
サービス紹介 saxa Agrea(アグレア) HM700シリーズが激安でご提供中です。 御見積最短10分!遅くても2時間以内に見積りを心がけています。 TD625 大量入荷 割引キャンペーン!この春、今しかないキャンペーンを展開中!この価格で提供できる限界キャンペーン!! お見積りがとにかく早い!最短10分でのスピード見積!お客様をお待たせしません!お見積りのご依頼はFAX・メール・フォームとお選びいただけます 一般法人様でのご購入も可能です。ぜひご相談下さい! 業界トップクラスの在庫数を誇る当社だからこそお客様のお探しの商品がきっと見つかる!アフターサービスも充実!お客様満足度No.1を目指します!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。