HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お弁当にシリコンカップを

以前は、お弁当にはアルミのカップを使用して使い捨てにしていました。 しかし、シリコンカップが販売されているのを店頭で見てすぐに購入しました。 アルミでは、使い捨てになりもったいないと考えていました。 今の時代は、使い捨てではなく再生することが重要な時代です。 どんなものでも、限りある資源の一つです。 何回も、使うことが出来るシリコンカップなら少しでもエコに役立ちます。 資源のムダ使いをしないということは、大変なように思います。 しかし、難しく考えるのではなく自分が出来ることで実行することが大切です。 再生できるものは、捨てずに再生することもその一つです。 またリサイクルできるものは、その分野に持っていくこともエコになります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスデスク通販(事務机通販)のオフィスバスターズ
サービス紹介 オフィス家具、中古オフィス家具は、弊社へご相談ください。 新品から中古まで、オフィス家具なら何でも揃います。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 商品の状態・在庫数・価格・取扱店・メーカー・サイズ、複合検索自由自在!ほしい商品が見つかります! お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。