HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

紙コップを何度も使う

私の職場は勤務をしている社員の人数が多いので、カップを保管しておく事ができません。そういう理由で紙コップを利用してお茶やコーヒーを飲んでいます。最近社内がエコ活動をしていて、一日に使用できる紙コップの量が決められるようになりました。一日一つだけ使用して、使いまわすようにしています。私はゴミの処理を担当しているのですが、カップの使い方に変化があってからゴミの量がとても少なくなりました。捨て方も積み重ねて処分をする事で、ビニール袋の量も減らす事が出来ています。小さい事からコツコツと対策をする事で、大きな企業でもエコの対策をとる事ができるという事を実感しています。企業だからこそとても必要な事だと思っています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、1988年に設立されて以来、目まぐるしく変化する経済情勢の中で、マンションディベロッパーとして第一線で活動し続けてきました。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。 供給エリアは東京23区を中心に神奈川県川崎・横浜エリアが多い。2018年年間の首都圏投資用マンション市場動向では供給戸数668戸で事業主ランキング3位の実績でした。 西原良三氏は、大切なお客様が実際に価値があると感じる不動産商品を、心の行き渡ったサービスとともにお届けすることを理念としています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。