HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生活のメリハリがモチベーションにつながる

最近思うことが、仕事と私生活にメリハリをつけることでモチベーションアップにつながっているのではないか、ということです。仕事だけを頑張る、趣味だけを楽しむ、といった片方だけを意識するのではなく、両方のバランスがとても大切だということです。本当のところは趣味だけを楽しみたいですが、それだけではやっぱりだらけてしまいます。そういう時に、趣味以外の事を行い、生活にメリハリをつけるのです。また、反対に、趣味を全く行わないのも疲れてしまいます。そこはバランスをとって、自分が過ごしやすい状況を保つことが大切です。そうするといろんな物事へのモチベーションにつながり、生活全体の質の向上につながっていくのではないでしょうか。

応援企業

プレミアムウォーター 浄水型は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 浄水型
WEBサイト プレミアムウォーター 浄水型
サービス紹介 関西エリアの皆様にプレミアムウォーター基準の天然水を届けるべく選ばれた朝来。プレミアムウォーターのプライドが込められています。 プレミアムウォーター株式会社は、天然水ウォオーターサーバー事業を主とした宅配水サービスの会社です。 豊富なラインアップの中から、お客様のライフスタイルに合ったウォーターサーバーをお選びいただけます。 マザースセレクション大賞、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞、ママリ口コミ大賞を受賞するなど子育て中のパパ・ママからの信頼を得ています。 プレミアムウォーターのお水を飲むと52%のCO2e排出量を削減。企業のSDGs活動にも貢献します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。